てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士山!!

静岡、行って来ました!

セミナーも受けてきましたが、地元の方のご好意で、思いがけず、富士山を観に行くことができました!
わーいわーい!
セミナーもかなりのハードスケジュールでしたが、セミナー前に早起きしてでも富士山は観たい!・・・いつもながら、好奇心には勝てません・・・。

ほんとに、すばらしい!

前日まで雲がかかって見えなかったらしいのですが、この日は、ピーカンで、なんて、美しい!日本の富士!

静岡の方って、贅沢ですね~。

今は白い、カキ氷のような富士山ですが(練乳かけたい・・・^^)、このアングルは、春になると、手前の桜が咲いて、富士と桜のピンクで、さぞ素晴らしいと思います。↓
f0147759_1124774.jpg

富士山のふもとの神社にお参りしました。↓
f0147759_1134075.jpg

湧き水があって、とってもきれいなお水で、鳥や魚がシアワセそうにしていました。
f0147759_114580.jpg
f0147759_1141478.jpg

あ~。日本人でよかった~!
静岡の方、ありがとうございました!!
[PR]
by raspberryred21 | 2009-02-09 11:07 | COLOR