てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キュービック体験セミナー其の2・其の3

先週はキュービック体験セミナーを2回実施。
1回目とあわせ、計6名の参加をいただきました。

場所は、前回に引き続き、自宅兼サロンです。
f0147759_17391184.jpg


1回づつは少人数ですが、そのかわり、たくさんお話ができます♪

色塗りをいただき・・・
f0147759_1730296.jpg

f0147759_17301184.jpg


現状を簡単に解析・・・必要な色は・・・??

「色を手がかりにそんなことまでわかるの!」と、驚かれますが、わかるんです!
だって、ご自分で塗った色なんですもん♪
あなどれないんですよ~!

おもしろいですね~!^^

5月には本講座を開講いたします。
少しでも多くのセラピストを養成して、「キュービックマム」のインストラクターをつくらなくっちゃ!
・・・っと、意気込んでいるところです。

ご興味のある方、4月いっぱいは随時体験セミナー(参加費1000円)やりますので、ぜひどうぞ!
[PR]
by raspberryred21 | 2009-03-30 17:42 | COLOR