人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鹿児島へキュービックの講義に行って来ました。

鹿児島へキュービックの講義に行ってきました。

今回の会場は、天文館のすぐそばにある、ブティックの2階、イベントスペース。
アットホームな雰囲気でやれそうです。

今回は応用編で、色の表出語が入ってくるので、受講生の方々も興味津々のご様子。

オブザーバーで参加いただいたTさんが、色々とお世話をかってでてくださって助かっちゃいました。
鹿児島の方は親切ですね~。
それに、Tさんはホントに活動派。アクティブな女性です。

お昼はTさんのご案内で、近くの和食屋さんへ。
1000円ほどで、ボリューム!
いい雰囲気のお店でした。
鹿児島へキュービックの講義に行って来ました。_f0147759_18543127.jpg
鹿児島へキュービックの講義に行って来ました。_f0147759_18543887.jpg
鹿児島へキュービックの講義に行って来ました。_f0147759_18544683.jpg

帰りには・・・新幹線の中から素晴らしい夕陽が!!
鹿児島へキュービックの講義に行って来ました。_f0147759_18545597.jpg

地平線に沈む頃には真っ赤になっていました。

やっぱ、赤は波長が長いんですよね~。
また来週、2回目の講義に鹿児島へ行く予定です。
なんだか、ご縁のある鹿児島です。
by raspberryred21 | 2009-04-07 18:56 | COLOR