てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パステルアートセラピー セミナー2日目

パステルアートセミナー2日目。

材料は・・・なんと、野菜を使ってのワークです。
f0147759_1226795.jpg

しかし~、今日のキュービックは更に多色・・・私としては珍しい状態。
しかし・・・このところ、黄色が出すぎで・・・やっと青が顔をだしてきたようです。
f0147759_12274213.jpg

でも結局、青と黄色でパステルアートをするうちに、緑にしてしまいました^^;

これに、野菜でスタンプしていきます。

f0147759_12422773.jpg

やりながら、「なんか違う・・・」と思いつつ、完成した作品は、やっぱりキュービックの色の意味が漂うものになっていました。
・・・なるほどね~。・・・と、自己分析をば。
受講生の仲間もそれぞれ同じ思いをもったようです。

この他、2つのワークをみっちりこなして、夕方にはげっそりです。
「心の排泄作業」はパワーを使いますね。

実際にクライアントに行う時には、1つのワークで充分な気がしました。

残り2日間は、2週間後の開催です。
無事、修了し、認定がとれたら、パステルアートもやっていきますよ~♪
[PR]
by raspberryred21 | 2009-04-10 12:42 | COLOR