てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

パステル セミナー ・・・のつづき

パステルのセミナーは、丸1日を4日間(本来は5日間)受講するので、いつもランチはみなさんと。

今回の会場、アイレフの前の和食屋さんへ。

魚市場が近いせいか、マグロのお料理専門らしく、日替わりのマグロハンバーグ(やっぱりハンバーグか^^;
)を。 タレが甘辛くて美味しかったですよ♪
f0147759_7114783.jpg

お仲間のTちゃんは、「中トロ丼」。これが、トロたっぷりで、美味だったみたいです。
f0147759_712282.jpg

いいお店、発見しました♪

さてさて、パステルの方の作品はというと・・・

こちらがパステルにマーブリングをコラージュしたもの。
f0147759_712303.jpg

「風」
f0147759_7123949.jpg

「手」
f0147759_7125082.jpg

講座終了後、山内先生とお仲間でおやふこう通り(今はどう書くんでしたっけ?)の「マクロビオテクス」のお店へ。
デトックスメニューを注文。
f0147759_7131787.jpg
f0147759_7132455.jpg
f0147759_7133296.jpg
f0147759_713403.jpg
f0147759_7135341.jpg

f0147759_7161385.jpg

散々食べて、散々お話してきました。

キュービックマムの今後もますます楽しみになってきたようですよ♪
[PR]
by raspberryred21 | 2009-04-25 07:17 | COLOR