人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

てと事務所のお披露目会

先日、セッティングした、「新てと事務所」のお披露目会。

日頃お世話になっている方々と楽しい時間を過ごしました♪

この日、午前中はキュービックの教室があったので、お昼からバタバタと準備を・・・

講義の後、生徒さんもお手伝いしてくれたので、助かってしまいました♪

とはいえ、ガスがまだひいていないので、メニューは切って盛り付けるだけでOKなもの中心。

とても盛大に・・・とはいきませんが^^;

わいわいとみんなでおしゃべりする時間が大事ですね。

てと事務所のお披露目会_f0147759_16523422.jpg
てと事務所のお披露目会_f0147759_16534100.jpg
てと事務所のお披露目会_f0147759_16531285.jpg
てと事務所のお披露目会_f0147759_16532278.jpg

16時頃から三々五々みなさんがやってきてくれました。
てと事務所のお披露目会_f0147759_16554055.jpg


みなさん、ありがとう♪
またあそびにきてくださいませね!
by raspberryred21 | 2009-05-25 16:59 | 素敵なもの・こと・ひと