てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラー診断 20代女性

新てと事務所での初のパーソナルカラー診断は、20代の女性。

フルでベストカラーもみるのと、シーズンみるのとどっちにします?
との問いに、「せっかくなんで、フルで!」
了解です~^^

ご説明は珪藻土のお部屋で・・・
f0147759_16552985.jpg

光の加減で、ドレーピングは和室でご準備を。
f0147759_16554566.jpg

シーズンは「オータム」と判明。

その中でもわりと彩度高めがお似合いの様子。

「けっこう地味目が多いんです・・・」といわれていましたが、ぜひぜひ、明るい色も着こなしてほしいです。

色を色々着れると楽しいですよ~♪

ちなみに・・・パーソナルカラー診断はフルでやるとご説明を含め、1時間半ほどかかります。
「てと」では、できるだけ診断時の条件を整えるためにメイクを落としていただいています。
もちろん、男性も自分の似合う色を知っておくとお得ですよ~^^
山澤は・・・スプリング(春)。私はウインター(冬)。ひいろはスプリング(春)の色が似合います。
[PR]
by raspberryred21 | 2009-06-30 17:03 | COLOR