人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キュービック・キット」が出来上がってきました♪

エデュケーターとして、開発途中から関わらせていただいていた、山内先生念願の「キュービック・キット」(キュービックマムにも使える、セラピスト用の道具)が出来上がってきました。

専用のバッグもあり、カラフルで、かなりかわいいです♪
わ~い! わ~い!
ツールがかわいいと、ちょっとテンション揚がります^^

山内先生から、「キュービック・キット」の取り扱い&マニュアル説明の講義を受け・・・福岡担当のエデュケーターである、私は、後日、セラピストの方々に講義というカタチで取り扱い方を伝達しなければなりません。
・・・また、勉強せねば・・・^^;

さて、「キュービックキット」を手にしてから数日うちに、アポイントをとらせていただいていた2箇所へご紹介にあがりました。
「道具がかわいいですね!」「必要とする人は多いと思う」「うちの子はこんな色を選ぶんだけど・・・」などなど・・・
どちらも、いい反応をいただいて、1箇所では、実際に、カラーセラピーをやらせていただけることに!
今回は、詳細は控えさせていただきますが、着々と活動を広めていこうと思っています。
(追々、素敵なオーナーと場所をご紹介していけたら・・・と思っていますので、お楽しみに!)


キュービックキッドの写真の方もまだ、ブログではご紹介できませんが・・・
手元にはありますので、ご興味のある方はお申し出くださいませ^^
by raspberryred21 | 2009-07-13 12:35 | COLOR