てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日食! 太陽ってすごい!

今日の日食、体感しましたか?!

すごいですね~。

福岡では部分日食だったものの、あきらかに「光」が違っていましたね~!

なんだか、黄色い靄がかかったような・・・
なんだか、妙な感じ・・・
なんだか、肌寒くって・・・
なんだか、やっぱり妙な感じ・・・

ほんの少し太陽が隠れるというだけで、「太陽光」がほんの少し届かないってだけで、こんなに世界は変わるモンなんですね~。
f0147759_13454256.jpg

欠けていく太陽は専用グラスがなかったのでよくわからなかったものの、お天気に恵まれたおかげで、その光でどう見えるか・・・は体感できました♪

皆既日食はもっとすごいんでしょうね~。

太陽のすごさをまざまざと見せられた時間でした。
[PR]
by raspberryred21 | 2009-07-22 13:49 | COLOR