人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「COAN」でのカラーセミナー1回目

8/2日、太宰府にある、斉藤工務店さんのモデルルーム、「COAN」にて、カラーセミナーをやってきました。
「COAN」でのカラーセミナー1回目_f0147759_11434770.jpg

コアンで既に家を建てられている方、モデルルームに来られたことのある方対象です。

で、一回目は、「豊かな住環境のために・・・知っておきたい色の見え方」と題して色彩の基礎的なことをお話をば・・・。
「COAN」でのカラーセミナー1回目_f0147759_11442545.jpg

子供さんも参加されるとのことで、作業や実験♪も入れつつ・・・進行。
「COAN」でのカラーセミナー1回目_f0147759_11443810.jpg

素人さんへのお話は尚、驚きもあって、こちらも楽しいですね~。

少々時間をオーバーしてしまいました・・・^^;

その後は、おにぎりやサンドイッチを食べながら、プロトハウスの桑原さんのお話。
「COAN」でのカラーセミナー1回目_f0147759_11444884.jpg

「家を建てる」にも、いろんなカタチがあるんですよね~。
それにしても、桑原さんが役者さんだったとは! どうりで、お声が通るなあと。

さてさて、「COAN」で山澤が設計した「舞松原の家」はいよいよ今週末(8/8,8/9)オープンハウス!
オーナーのTさま御一家もセミナーに参加いただいて、「遊びにきてくださいね~」とうれしいお言葉。

ご興味あられる方、よかったら観に来てくださいませ。(場所など詳細はてとまで。)
by raspberryred21 | 2009-08-04 11:45 | COLOR