てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

キュービックカラーセラピスト養成講座1期生講義終了!!

スケジュールの関係でちょこちょこやっていた、「キュービックカラーセラピスト養成講座」第一回目の講座が終了しました!!

パチパチパチ!

受講生、よくがんばりました!!

最終日のこの日は「パステル」の体験もやってみましたよ。
f0147759_13381850.jpg

「なんか、すっきりした感じがします~」とは受講生のOさん。
こんな作品ができました♪
f0147759_13383343.jpg

f0147759_13385695.jpg

さあ、これから、課題の20例と、試験が待っています~^^

キュービックマムのエデュケーター用の講座の日程も決まったようなので、「キュービックマム」も、11月には一般にも認知されていくことでしょう。

それまでには、セラピストになれるよう、応援するよ~!
一緒にがんばろう!!
[PR]
by raspberryred21 | 2009-08-26 13:39 | COLOR