てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「からすのほんや」さんでの カラーイベントやってきました♪①

9月11日(金)にはキュービックカラーセラピーカウンセリングをば。
9月12日(土)には色彩心理のカラーセミナーをば。

「からすのほんや」さんでの2日間のイベントをやってきました。

オーナー芳野さんのおかげで、大盛況!!

まずは・・・1日目のカラーセラピー。

「インフルエンザの影響でね~、キャンセルでてるのよ~」と、云われていたものの、空いたところにまたいらっしゃっていただいて、結局、朝10時から18時半くらいまで、ひっきりなしにセラピーさせていただきましたよ^^
今回でこの企画は2回目ですが、中には「定期的にみてほしいんです」とご希望の方もいらっしゃて、カラーセラピーの効果を実感してもらえているようです。 ほっ★
ありがたいことです~。

「みんな、すっきりして帰って行ったよ~!」と芳野さん。
疲れもふっとびます^^

からすのほんやさんの店内は・・・
f0147759_13543592.jpg

子供達が楽しめる、おもちゃもいっぱい!
f0147759_13545186.jpg
f0147759_1355666.jpg
f0147759_13553240.jpg

駄菓子に・・・
f0147759_13554985.jpg

風船に・・・
f0147759_135627.jpg

もちろん、絵本もいっぱい!
f0147759_13562213.jpg
f0147759_13563243.jpg

手書きの案内板とか
f0147759_13564729.jpg

今回のカラーイベントのチラシも・・・どうもです。
f0147759_13573517.jpg

素足で歩くと気持ちいい無垢の床。
f0147759_13574750.jpg

ベビーベッドも置いてあって・・・
f0147759_13575875.jpg

あったかい雰囲気であふれていますね~。
[PR]
by raspberryred21 | 2009-09-14 13:59 | COLOR