てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「からすのほんや」さんでのカラーセラピーイベントやってきました♪ ②

9月12日はカラーセラピー(色彩心理)のセミナーイベント。

からすのほんやさんの一角で、意識の高いママたちにご参加いただきました。

2回のセラピーを受けていただいた方とはまた別の方で・・・「からすのほんや」さんのネットワークの広さと、ママたちの「カラーセラピー」に対する関心度の高さを実感!!
f0147759_137768.jpg

みなさん、子供や自分のことを知りたいし、その機会を求めていらっしゃるんですよね。

その手段としては、キュービックはうってつけ!・・・と、思います。

セミナーでは、一般的な色彩心理の話から、ボトルセラピーやキュービックの話、実際に色選びをしていただいて、簡単に解説をば。

熱心に聴いていただき、後のご質問もたくさんいただきました。
セミナーでは、「セラピスト養成講座」に関心を持っていただけて様子・・・。
キュービックマムが本格始動する前に、セラピストを目指していただける方が増えるといいなー。

芳野さんとお打ち合わせし、次回の「からすのほんや」でのカラーセラピーの日程が決定しました^^
10月21日(水)10:00~18:00 (予約) です!

※もちろん、「てと」の事務所では随時受け付けています。
[PR]
by raspberryred21 | 2009-09-15 13:07 | COLOR