人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックカラーセラピスト講座説明会&体験セミナーやりました^^

今回で2度目の開講になる、キュービックカラーセラピスト養成講座の開講にむけ、体験&講座説明会を開きました。
キュービックカラーセラピスト講座説明会&体験セミナーやりました^^_f0147759_10472133.jpg

・・・といっても、公に告知していたのはこのブログのみで、あとはお知り合いにご連絡差し上げただけでしたが、計7名の方にご参加いただきました!
ありがとうございます~^^

2日に分けて実施してみましたが、ここ2回の週末は「てと」の小さな事務所は密かににぎわっておりました~。
人が集まるのはいいものですね~。
キュービックカラーセラピスト講座説明会&体験セミナーやりました^^_f0147759_10473670.jpg

肝心の講座の方ですが、色については初めて知るという方がほとんどで、新しい発見をしていただけたようです^^

色って、面白くってたのしいでしょー!!

いまのところ、2名の講座受講のお申し込みをいただいています。

・・・で、10月にはキュービックカラーセラピスト養成講座を開講!!しますよ~!!

お返事をお待ちしている方を待って、開講日を決めたいと思っています。

お一人の方は、「職場でもやりたい!」とのご希望で、親子のみならず、企業内やその他の実施場所も広がっていきそうな予感・・・♪
たのしくなりそうです~^^
ますます、がんばらなくっちゃ!
by raspberryred21 | 2009-09-29 10:47 | COLOR