人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

運動会

保育園の運動会。

前日の雨も上がり、お天気になってひとまずほっ。

一応、母親の私は朝からお弁当つくりです^^;
運動会_f0147759_16231967.jpg


まあ、1年に一度のこと。仕方ないですね~。

運動会の場所は、近くの小学校の運動場。
運動会_f0147759_16233788.jpg

広々です~♪

今年は初めての体操服・・・
運動会_f0147759_16234742.jpg

ちょっぴりお姉ちゃんになったひいろです。
運動会_f0147759_12353955.jpg

かけっこは、5人中、4着。
ひいろは「練習のときは最後だったのに、4番やった~♪」
・・・と、喜んでおりました^^;
私の子供の頃は1着をとろうと、かけっこには最大限、燃えていましたが・・・親子でもそれぞれですね~。
ははは! がんばって、しかも楽しけりゃ、いいんです!!

驚いたことに、5歳児になると、小学校ばりの組体操なんてしちゃって・・・
運動会_f0147759_16235989.jpg
運動会_f0147759_1624616.jpg

意外と本格的なんですね~。
2年後にはひいろもできるのかな~?!

先生もたいへんです・・・^^;
運動会_f0147759_16243461.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
by raspberryred21 | 2009-10-06 16:26 | 「ひいろ劇場」