てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「インフィニ」での講座

フィニッシングスクール、「インフィニ」さんでのパーソナルカラーの講座を受け持っています。


120分でみなさんのパーソナルカラーシーズンを決定するという、ちょっとハードスケジュールですが、インフィニの生徒さんは意識が高い方が多く、いつも集中、かつ、協力的に講座が進んでいく感じです。
f0147759_145122.jpg

今回のクラスの出席の方は4名。
今回のクラスのみなさんは私よりも年上の方々でしたが、活気があるクラスで、次回お会いするのが楽しみな感じでした^^

似合う色が決まると、それに合わせてファッションやヘアースタイル、メイクの講座が進んでいきます。
色が着れるようになると、途端に変身!していかれるので、それを観る側も楽しみです♪
また、そのたび、色ってすごいな~!なんて、改めて思うのでした・・・
[PR]
by raspberryred21 | 2009-10-22 14:06 | COLOR