てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パーソナルカラーイベントやりました^^

おしゃれの秋!
ということで、スケジュールが空いた土曜日にパーソナルカラーのイベントを開催しました。

あまり告知もしなかったのですが、男女計3名の方にご参加いただきました^^
f0147759_12493483.jpg

いつもよりお安くパーソナルカラーシーズンを診断する・・・というこの企画。

「普段の洋服選びに迷って・・・」というクライアント様・・・。
f0147759_12495122.jpg

そうですよね~。

私も色を知るまではさんざん失敗していました^^;

ご参加の皆さん、わかりやすいタイプで、ドレーピングしながら「こんなにちがうの~?」とご感想をいただきました。

それもさることながら、色ってホントに人をウキウキさせるものだな~と感じました。
鏡の自分をみながら、みなさん顔がほころびます^^
f0147759_1250974.jpg

男性の方も!知っておくとお得!ですよ~!!
[PR]
by raspberryred21 | 2009-11-19 12:50 | COLOR