てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

とり急ぎの近況報告^^;

は~っ~!

このところ、いつもに増してバタバタの日々が続いております・・・

更新もなかなかできませんですが・・・
とり急ぎ、ご報告をば。

フラックス主催のキュービックの鹿児島の講座(3日間)も無事に終えまして、
福岡で開催されたエデュケーターの講座にもオブザーバしてきました。
わかっているようでも、オブザーバすると、「ああ!そっか~!」といろんな理解が深まるのを実感した数日間でした。

それからそれから・・・
来年より、新しくキュービックの活動をできる場所がみつかりました~^^
どのようにやっていくかは、来月からのキュービックマムの動向を見たいと思っています♪

今週末はキュービックの講座応用の後編をやりますよ~。

このところ、パーソナルカラーのご予約もいただいております♪
みなさん、色に目覚めてきていらっしゃるのかしら^^
うれしい限りです♪

そして、日曜日は自宅の引越し(汗)
荷物と格闘しております。
本当に引越しできるのかな~???
ではでは・・・
[PR]
by raspberryred21 | 2009-11-26 18:51 | COLOR