てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の「からすのほんや」さんでのセラピーイベント

先月になりますが・・・(たまっていたネタを今やっとアップできています^^;)

今年最後の「からすのほんや」さんでのカラーセラピーイベントをさせていただいてきました♪

思えば・・・今年は本当にいい出会いをいただいて。
からす・・・の、オーナー芳野さんとの出逢いも大きなものでした~!
思いをわかっってくれる方の存在は本当にありがたいもの!
「キュービック」&「キュービックマム」にとってはまさに!絶好の場所だなーと思います。
f0147759_14561220.jpg

11月も中旬の、今年最後のからす・・・でのカラーセラピーイベント。
伺うと、からすの店内は「クリスマス」の飾り付けでいつもよりすこ~し賑やかに♪
f0147759_14563085.jpg
f0147759_14563995.jpg
f0147759_14564577.jpg

「これからがたいへんなのよ~|!」・・・と芳野さん。
毎年、12月には入ると、クリスマス用のプレゼントの発注やら、ラッピングやら発送やらでてんやわんやらしいです・・・^^;
なるほどね~!

ある年、クリスマスが終わって、「からす・・・」に訪れた親子との会話・・・。
「あれ~?これ、僕もサンタさんにもらったよ~!」
「そうなん?おばちゃん、サンタさんに頼まれたっちゃん!」・・・と芳野さん。
「へ~!でもさー、サンタさん、どうやってお金払うと??」・・・と子供。
「へ?・・・」困った芳野さんが出した答えは・・・
「う~んと、銀行振り込み!!」

  ってなこともあったそう^^;
今年のひいろのサンタさんも「からす・・・」で注文しているようです・・・

さてさて、今回もカラーセラピーにはたくさんのご参加をいただきました。
また来年も、よろしくお願いします!
(次回は1月28日木曜日の予定です)
[PR]
by raspberryred21 | 2009-12-09 14:58 | COLOR