てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2010年の手帳

早いもので、気が付けばもう師走!!

来年の予定もぞくぞく入ってくる中、手帳を用意しなきゃ!・・・てことで、天神の文具屋さんへ。

みなさんは、どんな手帳をお使いですか?

私は・・・カバーは大好きなブランドの、表の赤・裏のネイビーの皮のものを長年愛用していますが、中身は、毎年その年のテーマカラーでチョイスしています。

ちなみに・・・今年は、黄色でした♪

多くの手帳は、土日がオフ扱いで、スペースが狭くなっているものが多いのですが、この手帳は見開き一週間で、均等にスケジュールが書き込めるところが気に入ったのと、表紙の発色のよさとシンプルなデザインに惹かれて購入したものです。
案外、使い勝手もよかったので、来年もこのシリーズの別の色にすることに。

で、2010年の手帳は・・・赤と悩んで、結局、白!
f0147759_10521444.jpg

目標を叶えるのに、助けになってくれると思います~♪
(リセット願望というハナシもあるけど・・・^^;  あ・・・、カバーと合わせると、結局トリコロールかあ~^^;)
来年も、がんばるぞ~!!
[PR]
by raspberryred21 | 2009-12-10 10:56 | COLOR