てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TOYOTA カローラ さんのイベントに参加することになりました!

以前、カラーのセミナーでもお世話になった、TOYOTAカローラさん。

名古屋では既にされている、ネッツTOYOTAさんでのセラピーイベントを参考に、企画書と資料を持ってひさびさに伺ってみました。

ご無沙汰していたNさんでしたが、すぐに気に入っていただいて、なんと!!

2月の新車種お披露目イベントに「キュービックキットのカラーセラピー」を取り入れていただけることになりました!!

わ~い!!

しかも!!

新車種のコンセプトにぴったり!なんですって!!

すごいです~^^

車種名はまだヒミツですが・・・

ホントに、ぴったり!なんです♪

Nさん曰く、「ほんと、ちょうど良かったんですよ~!」ですって。

こんなことってあるんですね~!

さてさて・・・


イベントの方は、2月16日~18日 13:00~17:00(初日は11:00~)
筑紫野イオンモールさんで開催
します!
[PR]
by raspberryred21 | 2010-02-04 17:53 | COLOR