てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

TOYOTAカローラ福岡 カラーセラピーイベントやってきました^^

筑紫野市のイオンモールで行われた、TOYOTAカローラ福岡 新車種パッソのお披露目イベントで、キュービックのカラーセラピーイベントをやってきました。
2/16~18の3日間です。
f0147759_16534294.jpg

平日でしたが、イオンモールのお客様はいらっしゃるもんですね~。
f0147759_16542487.jpg

とはいえ、このカラフルなの、なに?という方がほとんど。
お声をおかけして、はじめは恐る恐る座っていただいているようです。
でも、選んだ色を解説していくと、「へ~!!当たってる!」
・・・いやいや、占いではないんですケド・・・^^;
f0147759_165409.jpg
f0147759_16541191.jpg

1日4時間、3日間には40名以上の方にご体験していただきました。

それから、TOYOTAのスタッフのみなさんにも!
「面白いね~」とご感想をいただきました。

セラピーで座っていただいたお客様には、新車の「パッソ」、も観ていただいたようで、みなさん、こちらも「かわいいですね。」とご感想をいっていらっしゃいました。
これからは「カラフル」がきもちいい!?
f0147759_16544531.jpg

一人でできる精一杯でしたが・・・
セラピスト数名でにぎやかにできるようになるといいですね~。
[PR]
by raspberryred21 | 2010-02-23 16:55 | COLOR