人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや

九州初!となる、「キュービックマム」の活動をはじめました~003.gif

2月、3月と2回のマム体験会を「からすのほんや」さんで実施。
計12名のママたちにご参加いただきました^^
キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや_f0147759_13185016.jpg

カラーは初めて体験する・・・というママたちがほとんど。
まだまだ、カラーセラピー自体の認知度は低いですね・・・039.gif

でも・・・お話をはじめれば、みなさん、興味津々!!
キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや_f0147759_1319432.jpg

「色ってすごいんですね~!」のおことば045.gif
キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや_f0147759_13191482.jpg

いつものごとく、からすのほんやさんではアットホームにこの時期、うれしい「こたつ」を囲んでの講座になりました012.gif
今回のお試し会には、キュービックセラピスト講座の修了生2名にお手伝いいただきました。修了生のみんなの活動の場も広げられるよう、がんばらねば!053.gif

講座の間、お子様たちは・・・というと・・・
キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや_f0147759_1319516.jpg

自由奔放・・・070.gif
オーナーもお相手くださって・・・ありがたい限り040.gif
キュービックマムお試し体験会 in からすのほんや_f0147759_13274286.jpg

・・・そして、いよいよ、「キュービックマムプログラム」も開講いたしました~038.gif
そのご報告はまた~058.gif
by raspberryred21 | 2010-03-16 13:23 | COLOR