てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヒューマンさんの、ブライダルカラー始まりました。

先月、見送ったヒューマンアカデミーのブライダルカラー受講生達。

4月に入り、新しいクラスが開始!
別れがあれば、出逢いがあります・・・。

19時からの講座に備え、なんだお腹が減ってきたので、「風街」で、腹ごしらえ。
f0147759_1441848.jpg

最近お知り合いになった方々は、驚かれるかと思いますが・・・

こう見えて、一人で外食するのが超苦手なワタシ・・・。
何をすればいいかわからないんですもん!

それでも、最近は、一人、事務所近くのカフェでランチするのも少しはできるようになりましたが。

そんな中、15年から唯一、一人でも入れていたのが、この「風街」。
よくネッツ塾の前に立ち寄って腹ごしらえしていたものでした~。

今はすっかりカジュアルな店内になっていますが・・・
昔はしぶ~い、レトロな店内でした~。
ここ数年で、ちょっとパンの厚みが薄くなってしまったのが、たまにキズですが・・・

それでも、一人でも入れる風街はワタシにとってはありがたいお店です^^;

お腹がいっぱいになったところで・・・さあ、お仕事です~。
[PR]
by raspberryred21 | 2010-04-12 10:30 | COLOR