てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Kさんのパーソナルカラー診断

キュービックの講座の修了生でもある、Kさん。

「見かけの色」も気になってきたとのことで、パーソナルカラー診断をすることになりました。

なんとなく、わかっていたようで、あいまいだった似合う服の色・・・039.gif
f0147759_9474441.jpg

「へ~!こんなに違う~!」005.gif
鏡の前でくらべて見ると、顔うつりの違いに驚いた様子。

「うわ!これ似合わない~!こっちの方がいい~!」
にぎやかな診断になりました037.gif
f0147759_9475990.jpg

「改めて色の奥深さを知りました~」とのこと。
よかった。よかった~。038.gif

今後の彼女のファッションに注目です~049.gif
まずは、色を楽しんでね。053.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-05-15 09:49 | COLOR