てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

建築イベント「MOMA展」に参加しました♪

5/29,30に行われた、ASJさんのイベント、「MOMA展」。

福岡で活躍する、若手建築家、森さんと松山さんのコラボレーションでのプロジェクト。

北九州はスペースワールド近くの、「北九州イノベーションセンター」で開催されました。072.gif
f0147759_1504878.jpg

キュービックカラーセラピーで盛り上げて~!とのお達しで、参加してきました。049.gif
f0147759_152891.jpg

おうわさは耳にしていたものの、「MOMA」のお二人にお会いするのは今回初めて。

九州のASJスタッフさんや、工務店さんにお会いするのも初めて・・・ってことで、とっても楽しみ012.gif

ライフスタイルのコーナーには、「アトリエフォンテイン」の、千葉いずみさんと、有田陶芸デザイナーの渡邊さんもご一緒。
f0147759_1514014.jpg

お二人とも、ステキな女性です~^^053.gif
f0147759_153499.jpg

会場は・・・こんな感じで、お二人の建築家のパネルがずらっと!!005.gif
みたことある~!っていう店舗や、クリニックや、住宅が沢山!
モダンで、おしゃれな建築スタイルのお二人です。

私はといえば・・・
お客様というよりは、スタッフさんたちにひたすら色を選んでいただきました~
最初、数名にお声かけすると、「へ~!当たる!」・・・占いじゃないんですけど・・・
「なんでわかるの?」・・・だって、色ですから・・・
・・・と、うわさが広がり、2日目にはほとんどのスタッフさんにさせていただきました~018.gif
f0147759_154494.jpg

2日目には修了生の明子さんが助っ人に来てくれました001.gif

建築家のお二人も・・・
「へ~!すごいね。使えそう!」とご興味をもっていただけて、うれしい限りです♪053.gif
f0147759_1563754.jpg

・・・てか、どうぞ使ってくださいませ
まだまだ、色の可能性が広がりそうな・・・充実した2日間でした。060.gif

さて、松山さん、森さんが選んだ色は・・・?!023.gif
f0147759_1544459.jpg
f0147759_1545357.jpg
f0147759_155754.jpg
f0147759_1553277.jpg
f0147759_1567100.jpg
f0147759_1562078.jpg

[PR]
by raspberryred21 | 2010-06-04 15:12 | COLOR