てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

キュービックマムプログラム in福岡市 開催!

福岡市内では初!となる、キュービックマムプログラムを開講しました。001.gif

お一人のママが受講くださいます。
とっても聡明で、意識の高いTさんです。049.gif

最初の3時間を「スイッチカラーズ」で行うことになりました。
f0147759_9521012.jpg
f0147759_9521669.jpg

気質チェックでは・・・3歳になるお子様の気になっていた性格が、実はご自分の幼少期にもあったことを発見!005.gif
「主人の性格に似たのだと思っていました~。実は、私だったんですね・・・」

マムプログラムをやってみて、3例目ですが・・・みなさん、「パーソナリティカラー」のチェックで、多くの気づきがあられるようです。
・・・そういう意味でもマムってすごい~!!072.gif

まずは、子供と自分の違い、共通点をみつけることって、大事なんですね。
ママとしての自分と、本来の自分の違いに気づいたり・・・

2日後にはキッチンハウスさんに場所を移して、3番目のカリキュラムを予定しています。056.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-06-05 09:53 | COLOR