てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カラーイベント in アソウヒューマニーさん

アソウヒューマニーさんでのカラーイベントも、もう3回目・・・。

毎回満員御礼の参加をいただいておりますが、今回も、午前、午後ともに満員!で、うれしい限りです~024.gif

「色彩心理」への興味は増えているようですよ~049.gif

さて、今回は・・・アソウさんの中でも広い会場での開催となりました~005.gif
f0147759_1046749.jpg

セラピストの卵としてお手伝いに来てくれた、明子さんも、アソウのイベントへの参加がきっかけでしたね。
f0147759_10462837.jpg

一生懸命、ツールのお手入れをしているところです・・・。058.gif

アソウのスタッフでもあり、同じく、セラピストの卵である、千代子さんのブースも!001.gif
f0147759_10464328.jpg

ご参加のみなさんの色選びをお手伝いいただきました。

セミナー風景はこんな感じ・・・。
f0147759_10465373.jpg

最近、ひさびさに黄色も着れるようになってきたワタシです012.gif
f0147759_1047182.jpg

みなさん、最後まで興味深く聞いていただきました

色のチカラを知って、みなさん、「すご~い!」「あたってる~!」・・・いやいや。占いではないいんですけど・・・って、毎回云っております037.gif

次回は・・・9月11日(土)に開催予定です。056.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-06-17 10:47 | COLOR