てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キュービックのパステルワーク in キッチンハウス

キッチンハウスさんでのパステルワークのご予約をいただきました~001.gif

ママと、3歳の男の子です。

まずは・・・キュービックキットで色選び。

こちらはママ・・・
f0147759_11311679.jpg

こちらは男の子。上下逆さまになってますが・・・
f0147759_11312926.jpg

ステージカラーとバックアップカラーを使って、パステルで画用紙に着彩
f0147759_11314367.jpg


軽く色のご説明をすると・・・
「思い当たることが・・・」と、幼稚園での出来事をお話くださいました。

男の子の作品を写真に撮るのを忘れちゃったんですが、
ママの作品と色がよく似ていて、びっくり・・・!
白と黒と、選んだ紫と・・・途中で入れたくなった青も少し入って・・・
そしたら、いつの間にか
ママの絵から飛び出したような作品に仕上がっていました。005.gif

そういうのって、あるんでしょうね~。
親子だもの~。
リンクしてくるもんなんでしょうね。045.gif

ますますおもしろいな~と、思いました058.gif
また来て下さいね~053.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-07-21 11:39 | COLOR