てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

取材

アソウヒューマニーさんの、スタッフさん向けの冊子、「on off」の取材を受けました。
f0147759_10145758.jpg

取材というか・・・

「色彩」の特集を組んでいただけるそうで、そのための「色」に関する取材です~034.gif

色(主に色彩心理)のお話をしゃべり、ライターさんにまとめてもらう・・・というスタイル。

いつのころか、書くよりしゃべる方が楽になったのは・・・???

青があんまりないせいだわ!・・・・と自己分析しております。

しゃべるとなったら、よくまあ、次から次にしゃべるもんだわ~018.gifと、自分でも思います。

来月号に載るのかな~039.gif

できあがったら、ご紹介しますね053.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-08-05 10:20 | COLOR