てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービック修了生の勉強会

気がつけば・・・もう8月下旬・・・。
アップするのが遅くなってしましましたが、007.gif先月開催した、キュービック修了生の勉強会。
f0147759_17172254.jpg

それぞれにキュービックキットで色を選び・・・それぞれにどんな状態かを考察しました。

過去、現在、未来と・・・どんな風にエネルギーが流れているのか・・・?039.gif

色を頼りに読み解いていくと・・・状況がわかってくるものです。045.gif

自分自身さえ・・・自分の選んだ色を振り返ると、新たな気づきに巡り合えます~034.gif

「あ、そっか~!! 私、こんな風に感じていたんだ!」・・・って。

色を選ぶって事(キュービック)は、その地点の自分を振り返る貴重な機会なんですよね~。

終了生さんたちと共に、セルフセラピーできた、勉強会でした~。058.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-08-23 17:17 | COLOR