てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

子ども達とのパステルワーク

キッチンハウスさんでのカラーセラピーの活動をはじめて数ヶ月・・・。

今回は、「パステルワーク」のご予約をいただきました。001.gif

3組のママと子ども達・・・計9名

うち、男の子が4名・・・。

これは、助っ人を呼ばねば~!025.gif

ということで、修了生の亜希子さんにお手伝いをお願いしました。029.gif

平日の静かなキッチンハウスさんが、一気に子ども達の歓声と熱気であふれかえりました~070.gif
f0147759_1326679.jpg

にぎやかでよいことです003.gif

それでも、お話を聞けない子はいなくって、パステルは無事終了!
f0147759_1326595.jpg

f0147759_13274736.jpg

ママたちはまだまだお話足りなかったかもですが・・・

また来てくださいませね053.gif

やっぱり、親子でご参加いただいて感じることは・・・

親子って、似るんですね~!037.gif

色が似ていたり・・・塗り方が似ていたり・・・

子どもは親の鏡・・・?!039.gif

・・・・う~ん・・・。 身に覚えが・・・042.gif
気をつけよう・・・
[PR]
by raspberryred21 | 2010-09-10 13:30 | COLOR