てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックマムお試し会&マムのお茶会 in からすのほんや

ひさびさのからすのほんやさんでのマムのお試し会。

今回はご紹介いただいた、一組のママに行いました。001.gif
f0147759_11503117.jpg

既にマムをやっていただいている、Oさんのご親戚。

Oさんがキットを使ってマムをされているのを見て、興味をお持ちになったとのこと。012.gif

思春期に差し掛かっている、上のお子さんのこともちょっと気にかかっていらっしゃるということのようです。034.gif

続けて、マムをやっていただいている、お二人のママと一緒にお茶会にも参加いただきました。063.gif

また、ご家族とのコミュニケーションにも、応用されているようで・・・

「キュービックをやらないまでも、きっとこんな色をもっているんだなーとかは考えるんです。」
「この色だろうから、こういう風に感じるだろうとか・・・」

などなど、お二人とも、キュービックを生活に取り入れていただけているようで、うれしいです053.gif

ココネットの活動として、マムのお茶会は随時開催して行こうと思います。029.gif

こんな風に色を解してお話ができるのって、ステキですね。037.gif

そして・・・!

なんと、キュービックマムプログラムをご受講いただけることに!!038.gif

キュービックの輪がどんどん広がっていくようで、うれしいです053.gif053.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-10-14 11:54 | COLOR