てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックマムプログラム 開講しました♪

先日、お世話になっている、「からすのほんや」さんでの、キュービックマムプログラムを開講しました。043.gif



1ヶ月前の「お試し会」では、お一人の参加だってのですが・・・



なんと、3名の方がプログラムを受講いただけることに!!005.gif



ほんやさんに置いてくださっている、チラシを見ていて、気になっていたとのこと。



決め手は、オーナーからのお声賭け♪012.gif



ありがたいことです~040.gif053.gif



実は、お申込みは4名だったのですが、ご都合で、お一人は来年開講することに。



3名でも賑やかな講座となりました。070.gif



どのママもとっても、熱心!!027.gif



お試し会に参加されていない方の、色に対する関心がどうかなあ・・・025.gifと心配していたのですが、



なんのなんの!046.gif



すぐに色のおもしろさ、大事さをわかっていただいたようで、うれしかったです053.gif



・・・というか、うち、お二人は以前マムをお受けいただいたママのお知り合いなんです~!!051.gif



全プログラムを2回~3回で行う日程になり、既にプログラムを修了されたママがお二人・・・。



最後のお子様とのカリキュラム・・・思った以上にすんなりで、びっくりしました~。

f0147759_14274852.jpg

f0147759_1432387.jpg

f0147759_14283064.jpg

お声として、「分析が難しそう・・・」との声も。042.gif



まずは、テキストを読んでいただくことですが、



キュービックマムクラブでのフォロー体制を充実するのが今後の課題ですね・・・。045.gif



福岡でも、キュービックマムを活用していただけるママ、増殖中です!!056.gif056.gif056.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-11-18 17:54 | COLOR