てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ASJ飯塚イベント

ASJさんの飯塚スタジオさんの建築イベントにキュービックで参加しました。001.gif

場所は・・・「飯塚研究開発センター」・・・

初めて行ったのですが、飯塚にこんな立派な施設があったんですね~005.gif

おどろきです~005.gif

丸一日のイベント。

既にお顔なじみの数名の方を含め、8名の建築家の皆さんがご参加。051.gif
f0147759_1136037.jpg

例のごとく、イベント開始早々からスタッフの皆さんが続々と体験に来ていただきました。012.gif
f0147759_11364584.jpg

もちろん、クライアントの方々も!
f0147759_11352578.jpg

ご両親が会場を見て回られている間に、ちょこんとキュービックキットの前に座っていただいた男の子・・・。
後でわかったのですが、どうやら、数ヶ月前に筑紫スタジオさんのイベントでもご体験頂いたお子様だったんですって。058.gif

また、体験しに来てくれるなんて・・・嬉しいですね053.gif

50名弱の方々にご体験いただきました。034.gif

飯塚スタジオの皆さん、お世話になりました!040.gif
長いお付き合いをよろしくお願いします~051.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-12-13 11:40 | COLOR