人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名刺制作中!

事務所も桜坂に変わり、カラーリストとして建築の方にも力を入れていきたい・・・
ということで、
新たに名刺を作らねば!というものの、これまでの名刺にも想いがあり・・・
下の現名刺はデザイナー、イラストレーター、プロデューサー、国連通訳・・・と、
たくさんのお知り合いが協力してくれて出来上がったものなのです・・・
名刺制作中!_f0147759_154719.jpg


で、この名刺の住所を変えて・・・と思い、デザイナーの永峯さんに相談したところ、
「いいよ。かえようや。どんなんがいいと?」
とのお返事。
え~!いいの~?!やった~!

ということで、名刺プロジェクト始動。

先週、永峯さんの事務所、「3bデザイン」でブレスト。
イラストレーターの「まりまり」のイラストと、小谷さんが提案してくれた英語のコピーはそのままに、
あらたに『てと』として、スタイリッシュに!と永峯さんにイメージを伝えました。
もちろん、色指定も。

今日は、それを基に、永峯さんのデザインをいくつか挙げてもらえるということで、
再び3bへ。
名刺制作中!_f0147759_15202420.jpg

名刺制作中!_f0147759_15204070.jpg
名刺制作中!_f0147759_15205296.jpg


上の写真は3bデザインの永峯さんとデザイナーの中村ちゃん。
忙しいところ、ありがとうね!

いい名刺が出来上がりそうです。

請うご期待!
by raspberryred21 | 2007-08-27 14:46 | COLOR