てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブライダルファッションショー打ち合わせ

熊本のセキアヒルズにある、「ホテルセキア」でのブライダルファッションショー(BFS)開催が
決まりました。
日程は10/14(日)。
前日の衣装合わせをふくめ、久々のお泊りのお仕事になります。

今日は、プロデューサーのIさんとファッションコーディネーターのNさん、ADのYくんと共に
現地でその打ち合わせに出かけました。
熊本とはいえ、大牟田の近く、三井グリーンランドから20分くらいとのことで、
1時間少しで到着。
できた当初はアウトレットモールもあり、かなりにぎわっていたらしいけど、
今は、自然の中の丘に建つ、リゾートホテルといった感じ。
(印象としては、糸島・・・あ、前原?に移った九州大学の校舎に似ている・・・と思う)
建物は三浦さん設計らしい。
結構、大きな建物。

平日から団体客もいて、それなりに賑わっているみたい。
最近は修学旅行や韓国からの旅行客が多くなっているとホテルスタッフの方のお話。

いつも、はじめて伺う場所でのお仕事は新鮮で、楽しみですが、
セキアのスタッフの方は皆、いい感じの方で、楽しくお仕事できそうです。
個人的には、自分の結婚式でお世話になった、山田屋さんのドレスが
どんなものが出てくるのか、楽しみ♪
f0147759_10264576.jpg

写真は・・・なぜか、夜のビュフェ会場(レストラン)の様子です。
緑が一面に見えて、見晴らし最高!です。
[PR]
by raspberryred21 | 2007-09-05 20:02 | COLOR