てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

早良区役所 青年講座のカラー講座

先ほど、早良区役所のカラーの講演を終えて帰ってきました。
お役所の講座では、対象の方が高齢者の方が多いのですが、
この講座は20代~30代の方を対象とし、私だけでなく、
さまざまな人が講演する、9回くらいのシリーズになっています。
昨年から、2回目の試みのようですが、昨年より参加者が
多いみたいで、全部で90名近い参加者がいるようです。
昨年が好評だったのでしょうね・・・。

私は、実は昨年もお声をかけていただいていたのですが、
切迫早産で入院するはめになり、なくなくキャンセルすることになり、
、担当の方にはご迷惑をおかけしました。
なので、今回はリベンジ!です。

テーマは「カラー学   色の世界へあなたを引き込みます」ですって。
これは担当の神田さんがつけて下さったもの。
神田さん、テーマが広いよ~!
まあ、逆にいえばよきにはからえるというもの・・・

ということで、今回は「パーソナルカラー」に。
1時間45分、みっちりしゃべってきました。
我ながら、よくしゃべるな~。

もう少し、ゆっくり間をとってしゃべれなきゃ!
と反省しつつ・・・。
あ~、うまく話するのって難しい!


f0147759_23342670.jpg

f0147759_23295782.jpg

f0147759_2331344.jpg

[PR]
by raspberryred21 | 2007-11-02 23:10 | COLOR