人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

S邸リフォーム工事開始

先日、s邸のリフォーム工事が始まりました。
現在、週に何度か山澤が現場監理に通っています。
オーナーも気に入られて、施工会社は私の実家を工事してくれた、
建設会社さんに。

奥様には、仕事がキレイと言っていただいています。
実家のリフォームの最中も、母が、いつもきれいにして帰られると
言っていたのを思い出しました。
施工会社の前田さんはまじめで静かな方ですが、いつもおちゃらけて声をかける私にも
笑顔で微笑んでくれる、いい人です。
少しのお願いなら、微笑んで聞いてくれます・・・
あ、いや、そんなこともあるかなー^^;

今年中には終わる予定です。

S邸リフォーム工事開始_f0147759_18291570.jpg
S邸リフォーム工事開始_f0147759_1829223.jpg

by raspberryred21 | 2007-11-19 18:36 | 建築