てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラー講座 IN 実家

この連休、実家の母の知り合いの方々が「パーソナルカラー」の講座を
開いてくれとの要請をいただきました。

まさか、実家で仕事をするとは思っていませんでしたが、
呼ばれればやります、よろこんで。
なんだか、たくさん集まっていただいて、いっぺんにはできないと、
2日に分けて行うことになりました。
1日目は5名の方。
2日目は7名の方。

私たちにはなじみのある「パーソナルカラー」も、まだまだ開拓の余地は
あるようで、色によってこんなに変わるんだと実感していただけたようです。
かわるんですよ、はい。
色は侮れないです、はい。
今度は着こなし方というか、コーディネイト方法、お買い物ツアーまで
できるとまた変わるんですけどね。
そんな機会があるといいですね。

f0147759_1440172.jpg

f0147759_14391379.jpg

[PR]
by raspberryred21 | 2007-11-27 14:41 | COLOR