人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのサッカー観戦!

「アビスパの開幕戦チケットがあるけど、行きますか?」
と、某政治家の奥様、Eちゃんから、ありがたいお言葉が。
なにを隠そう、山澤家はサッカーファン。
日韓ワールドカップには、神戸と大分の試合を観に行った。
ひいろに「カカ」と呼ばせているのも、ブラジルのカカを意識してのこと。
(アビスパファン・・・とは言い切れないが・・・)
とにかく、ありがとう、Eちゃん!

で、ひいろを連れて行ってきた。
久々の博多の森!
J2になって久しいアビスパ。
「カズのおにいちゃんって、いなんだよね~。」
「誰が居るんだっけ?」
・・・おいおい、ほんとにサッカーファン??
入場のときにいただいた、パンフで選手を確認。
「あ、この2人は知ってる。」
「あ~、ストイコビッチ、監督じゃん。そういえば・・・」

アビスパのファンの方、スミマセン・・・

競技場に入って、びっくり!
なんと、満員!!
へ~、サッカーって浸透してんだ~!
しかも、競技場の名前が変わってる!
「レベル5 スタジアム」!!
レベル5って、ゲームソフトの会社の名前?
久々に来ると驚きです。
みなさん、知っていました?
ひさびさのサッカー観戦!_f0147759_10335272.jpg


ひいろは、初めての試合で、「サッカーがんばれ~!」と応援。
いったい、どっちの応援なのか?
いや、どっちもがんばれってことか・・・
ゴールシーンも見れて、アビスパも勝って、お天気もよくって、楽しい春の時間だった。
ひさびさのサッカー観戦!_f0147759_10341094.jpg

Eちゃん、チケット、ありがとう!
アビスパよ、今年はJ1に昇格してくれ~!!
by raspberryred21 | 2008-03-31 10:35 | enjoy