てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:未分類( 1 )

先月になりますが・・・(アップが遅いです・・・スミマセン^^;)

おむすび会の企画で、「なんか、キャンプ行きたくない~?」と言いだしっぺのワタシ。

「行こう!行こう!」ってんで、ノリのいいみんなの賛同を受け・・・

かといって、20代のときのようにテントで眠る気力もなく・・・002.gif

メンバーの女の子、わかちゃんの会社の保養所がお安く使える~!というので、乗っからせていただくことに。037.gif

家族連れ、独身男子、女子・・・計13人が参加しての由布院ツアーになりました。

まずは、基山PAで各自家用車で合流。

昼食は・・・由布院の中心地から少し山に登ったところにある、由布御所。

f0147759_1427571.jpg

いつか、「すいか」のメンバーでも立ち寄ったところです。

これって、おばあちゃんち?009.gif

って感じの佇まいです。

やまめ料理づくしに、シソの実茶漬け・・019.gif
f0147759_1493761.jpg
f0147759_1495210.jpg
f0147759_1410310.jpg
f0147759_14101176.jpg
f0147759_14102568.jpg

ひさびさに行ったので、プランナーとしては、みんな、満足してくれるカナ・・・?と心配でしたが、なかなか好評でほっとしました~。001.gif

買出しに行き・・・
思ったよりはずっとりっぱだった、保養所にみんな大満足♪038.gif
キッチン付近は、買出しした食品でこの状態!
005.gif
f0147759_14132285.jpg
f0147759_14133289.jpg

やってくれる人がたくさんいると楽チンです049.gif
f0147759_14211493.jpg
f0147759_14212513.jpg

きれいに並んだ、お肉とお野菜・・・
f0147759_14142772.jpg

そう・・・夕食は、テラスでバーベキューです~!!
f0147759_14222756.jpg

かんぱ~い!!068.gif024.gif
f0147759_14175821.jpg

f0147759_14162243.jpg

f0147759_14164951.jpg

夏の夜は・・・やっぱ、花火~!!072.gif
f0147759_14185417.jpg


由布院には、気になる建物がたくさん・・・034.gif
f0147759_14405390.jpg

こちらはお気に入り・・・ムラタのキャラメルアイス・・・絶品です053.gif
f0147759_1428302.jpg

f0147759_14245668.jpg

温泉は、コバルトブルーの露天風呂へ。

こちらは、保養所近くの建物・・・どなたの設計?
f0147759_1431686.jpg


みんなのおかげで、いい体と感性の休養ができました~058.gif
[PR]
by raspberryred21 | 2010-09-07 14:37