人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土地さがし

住宅を設計する上で、土地さがしから関われるのはより理想的。

素人目では分かりにくい、意外な設計上のいい・悪いってあるようで、
土地の広さも広ければいいってことでなく、周りに何があるかで建てられる限りが出てきたりするようです。
住宅、建てられる時には、ぜひ、土地探しから!・・・おすすめします。
(設計料は変わらないんですから!)

今、福岡市内に、I邸着工に向けての土地探しをやっています。

今日も、2・3箇所まわってきました。

土地さがしも、出逢い・・・。
きっと、ピン!と来るのってあるんです!
(結婚式のウエディングドレス選びと一緒ですね・・・^^)

土地さがし_f0147759_7164650.jpg



いい土地、早くみつかるといいです。
by raspberryred21 | 2009-01-14 15:32 | 建築