人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前原の家訪問

先月、オープンハウスを終えた前原の家。

私はオープンハウスにお邪魔できなかったので、改めて完成を見てきました。
オープンハウス前に見たときにはまだなかったエントランスもいい感じに仕上がっていて、オーナーの住み心地もよいとのこと。
それが一番!なによりです。
無垢のウォルナットの床もOMの空気環境も気持ちのよい空間でした。
そして、笑顔の似合う、すてきなご家族!

印象的な車庫の壁の一部にビビットウォーム系の赤・・・。
お好きな赤だそうです。
やっぱ、建築の色はウォームに限ります!
赤ならではの存在感を醸し出していました。
広い面積だとムツカシイ色使いですが、この使い方はありだなと思います。

建物とのバランスですね・・・。
前原の家訪問_f0147759_11255271.jpg

前原の家訪問_f0147759_11261029.jpg

奥様の手作りケーキ、美味しかったです!
ありがとうございました!
by raspberryred21 | 2009-01-17 22:37 | 建築