人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

主食だけのお弁当

ひいろの保育園では3歳以上児になると、主食(ご飯かパン)のみ持参することになっています。

お弁当なんて作りたくないんですが・・・^^;

つくらにゃとなれば、やる時はやります!

ハートとくまさんのおにぎりと、おかずは保育園で用意されるとはいえ、彩りにブロッコリーを・・・

ほんとは赤もほしいんだけど、黄色いおべんとばこでカバーしてっと。

かわいいじゃ~ん♪
主食だけのお弁当_f0147759_19262053.jpg


この数日後、「おべんとうは主食のみでおねがいします」と先生からお叱りを受け・・・
ひいろからは「のりがじゃま~!」「おにぎりたりな~い!」とクレームが・・・

慣れないことはやるもんじゃないです・・・とほほ。
by raspberryred21 | 2009-04-09 19:28 | 「ひいろ劇場」