人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブライダルカラーの講義

ヒューマンアカデミーさんの金曜日の夜のブライダルカラーの講座を担当しています。

1コマ2時間半の講座を9回担当します。

今回の生徒さんたちは、20歳くらいの若さ!

負けないようにはりきってやらねば!・・・です。

講座はカラーの基礎から入るので、興味をもってもらうために、色彩心理の話題もちょっとだけおりまぜるようにしています。

ヒューマンの講義では、12年前に私がカラーと出会った頃のことを思い出します。

クラスメイトはあの頃、30人近くいたな~。

みんな、どうしてるだろ。

今度のクラスは8名ほど。

若い子達ですが、しっかり聞いてくれますよ。

色は楽しいもんね~!

みんな、最後までがんばって!
by raspberryred21 | 2009-04-14 17:55 | COLOR