人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目

キュービックの講座で鹿児島に行くのも、2回目。

鹿児島では先週、桜島の噴火で、灰が降って大変だったそうです。

駅近くのアーケードの天井にも灰が・・・!

キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_18482960.jpg

前回に引き続き、今回も場所はブティックの上。
キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_193543.jpg

アットホームな雰囲気でやりますよ~♪

お昼休みには、生徒さんの案内で、近くの人気店のランチへ!
キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_1849368.jpg
キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_18491025.jpg
キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_18491678.jpg

山のようなメニューの中から選べて、デザート付き1000円!
おいしかったですよん♪

6時間の講義を無事に終え、オブザーバーで来て頂いていた、TさんとNさんに、またまた駅まで送っていただきました。
おふたり、ありがとうございました!

帰りの新幹線の中。
窓際の席。
眠ろうと思うのですが、灯りがまぶしくって眠れません・・・
キュービックの講座 IN 鹿児島 2日目_f0147759_18562124.jpg

窓際の席から、こんなに蛍光灯の光源が丸見えって、ありかな~???
疲れているときにはちょっとツライ・・・
空間設計する時には気をつけようっと。
シェイドの角度がちょっと違うといいとおもうんだけどな~・・・
ま、いっか^^;


今度、鹿児島におじゃまする時には・・・帰省の時かな~。
ご縁に感謝!
by raspberryred21 | 2009-04-14 19:04 | COLOR