人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2009.5.21 ネッツ塾

先週のカリオンでのネッツ塾。


お世話役の八木君が奮闘してくれて、20人程が集まり、久々に盛り上がりました♪

初めての参加の方もたくさんで、いい出会いにもなりそうです。

座長さんは、長いネッツ塾歴の竹内さん。

テーマは・・・「夢(思い)を実現するために一歩を踏み出していますか」。

う~ん・・・

視点を変えるという話や、やる気を失った時の話・・・
深いものがありました。

ひさびさの、面白おかしく、深い竹内さんのお話はちょっと刺激的。
2009.5.21 ネッツ塾_f0147759_16172336.jpg

自分に振り返って、またがんばれそうです。
2009.5.21 ネッツ塾_f0147759_16162794.jpg
2009.5.21 ネッツ塾_f0147759_16163611.jpg

朝日新聞のOさんも取材を兼ねてひさびさのご出席。
今回のネッツ塾の様子は近々、朝日新聞には掲載されると思います。

次回のネッツ塾は・・・6月第1週木曜日、PIOの事務所にて。
その後は・・・カリオンで、6月18日、20時からです。
by raspberryred21 | 2009-05-26 16:19 | ネッツ塾