人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飯塚の「セゾン」

飯塚近辺に行ったついでに、お土産を・・・と、「セゾン」へ。

飯塚近辺では一押し!の洋菓子屋さんです。

季節折々のケーキはもちろんのこと、店内に入ると嬉しくなってしまうような数々のデコレーション♪ 子供から大人までわくわくさせるラッピングに包まれた焼き菓子の数々が展示&飾り付けられています。(今回は店内の雰囲気を撮り忘れちゃいましたが・・・^^;)

ホント、うまいな~!

・・・と、いつ行ってもいい刺激をもらいます。

お店のお庭にはこれまた、いろいろなお花やグリーンが植えられていて、アプローチも楽しめる空間です。
お庭の植物たち。 癒されます~
飯塚の「セゾン」_f0147759_11365342.jpg
飯塚の「セゾン」_f0147759_11365961.jpg
飯塚の「セゾン」_f0147759_1137663.jpg

by raspberryred21 | 2009-05-29 11:39 | 食べるの大好き!グルメ情報