人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てと色彩工房のブログ 福岡発カラースタイリスト山澤かおるの仕事と遊びと子育て奮闘記


by raspberryred21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーホークホテル&リゾートブライダルショー 打ち合わせ

8月15日のブライダルショーに向け、シーホークホテルのスタッフのみなさんと打ち合わせをしてきました。
シーホークホテル&リゾートブライダルショー 打ち合わせ_f0147759_152437.jpg

先週末は浜松まで、ブライダルファッションショーに行ってきたので、このところ、ブライダルショーで素敵なドレスに触れる機会が多く、うれしい限りです。(その様子はまた改めてアップしますので、お楽しみに・・・)

・・・で、今回の打ち合わせでは、スタッフの皆さんとショーで使うドレスのチョイス、モデル入れをやることに。シーホークさんの衣装屋さんはジュノーさんですが、随分ドレスの質が充実しているのにびっくり!
シーホークホテル&リゾートブライダルショー 打ち合わせ_f0147759_1521841.jpg

更に、新たに「ジル・スチュワート」のドレスも加わっていて、これが!写真で見ただけでもかわいい!! ボリューム的にも、カクテルや和装の衣装も素敵で、一気にテンションがあがってきました!
たくさんのドレスの中から、みなさんと意見を出し合い、ショーのドレスを選択して、いい感じでの構成になりそうです♪

シーホークのお隣のホークスタウンの広場には、飾り山が。
シーホークホテル&リゾートブライダルショー 打ち合わせ_f0147759_1523011.jpg

博多の夏の風物詩ですね~♪
ショーは8月15日、12:30~、15:00~です。
目の保養になりますよ~^^
by raspberryred21 | 2009-07-14 15:05 | ファッション